SSブログ

激安 握力計 MCZ-5041

マクロス デジタルハンドグリップメーター MCZ-5041

時々、思い出したように筋力トレーニングをしたくなる時がありますね。
体がなまってくると、ストレスがたまるのでしょうか。
でも、なかなか続けることができませんね。

なぜかと考えると、
自分の努力の成果が見えにくいからではないでしょうか?

100円ショップでもニギニギマシン?が売ってますが、
握力を鍛えつつ、どれだけ強くなったのかを測れれば、
きっとモチベーションが維持できるのではないでしょうか?

握力計は沢山売ってますが、価格的にも安くて人気があるのは、

「マクロス デジタルハンドグリップメーター MCZ-5041」

ですね。

ピンからキリまでありますが、レビューを見ても、これで十分という
意見が多いです。

デジタル表示がカッコイイ。私が学校で使ったのアナログでした(^^ゞ

本体サイズ : W13×D3.5×H19.5cm
本体重量 : 340g
素材・材質 : ABS樹脂、スチール
電源方式 : 単4電池2本使用(別売)
最大計測値 : 90kg

★マクロス デジタルハンドグリップメーター MCZ-5041 購入者レビュー
●デジタル表示で数値が見やすく、以前の握力と比較できるような仕組みに
なっているために非常によい。絶対に買って損はしない。

●握力の低下が気になって、トレーニングのモチベーションになるかと
思って購入しました。値段の割にいい感じはします。
測定値の記録もボタンを押すとできます。
左右の区別をしてくれないので、左右でユーザー番号を変えると
いいかもしれません。

●安いわりにしっかりしていて満足です。
大きさは学校にあった握力計と同じくらい。
どの程度正確なのか知りたかったので、床に置いて自分の体重を足でかけてみました。
体重計で63キロ、握力計で62キロなので、かなり正確なのではと思います。
(量り方もいい加減なので1キロの差は有意な誤差とは思えません。)
これがあるなら、個人用途では高い握力計を買う理由は見つかりません。

Amazonが一番安いかも?
売れてる握力計
「マクロス デジタルハンドグリップメーター MCZ-5041」

★Amazon ハンドグリップメーター一覧
⇒⇒⇒ハンドグリップメーター
★楽天 ハンドグリップメーター一覧
⇒⇒⇒ハンドグリップメーター

Copyright © 激安 握力計 MCZ-5041 All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。